maruno_ribbon01

2019年4月27日

【健康な住まい造りの会 新潟で開催】

 


飛行機であっという間に新潟に・・・伊丹市は便利ですね。
雲の上はいつも晴れ! (ANAにお世話になりました。)

 

健康な住まい造りの会 関東の会 定例会に行ってまいりました。
伊丹市の工務店なのですが、関東に参加させていただいてます。

4月は 「もみの木ハウス新潟」 さんのモデルハウスで開催されました。

シンプルな外観ですが、外構と植栽で素敵になりますね。
小雨程度のお天気で撮影できたのでラッキーでした。

 

モデルハウスに入るなり、空気がいいなと、いつも感じます。
かわいい飾り付けも色々気になり、なんだかわくわくします。
もみの木はかわいい飾りつけが良く似合います。

建てたときは白く美しく、経年変化で飴色に。


私もこれからどんな飾り付けをしようかと楽しみになってきました。

 

カメラ大集合! みなさんカメラの使い方を熱心に研究されてました。
自分たちが設計し建てた家は自分たちで撮影するって、楽しいはず。

他社さんの造られた家を見学することはとても楽しく、
自分とは違った発想も見られて勉強になります。

身体にも心にも良い住まいを造ろうと研究する仲間が集まる会です。
会話も盛り上がり、いつも楽しい会になります。

もみの木ハウス新潟さんに伺うのは3回目ですが、
毎回違う発見があるので、不思議ですよね。
楽しい時間を有難うございました。

これ、スマホ写真。一眼レフだともっと広く、美しく撮影できます。

みなさんが楽しそうに写真を撮影しているのを見ていると、
私もきれいに撮影したくなり、カメラを購入して楽しもうかと思います。

今年もジメジメした季節がやってきます。
もみの木の床はべたべたしません。
べたべたするストレスから解放されます。
というより、かなり気持ちいいです。

人に聞くより、体感した方がいいです。
事前にご予約いただいたら体感いただけます。

 

実感!! ですよ。(^^)

 

 

 

 

 

 

未分類